仙人さん伝承 Xパワー健康法

肉体・感情・精神を進化させる方法 仙人さんが教えるXパワーについての検証結果を記述



PageTop

現代版 ブルース・リーが、現代医学に真っ向勝負

今日たまたまブルース・リーの言葉を目にして、
自分の中で仙人さんとイメージがかぶりましたので
ユーチューブで動画を作ってアップしてみました!



現代版 ブルース・リーが、現代医学に真っ向勝負
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/...

“Empty your mind, be formless, shapeless - like water. Now you put water into a cup, it becomes the cup, you put water into a bottle, it becomes the bottle, you put it in a teapot, it becomes the teapot. Now water can flow or it can crash. Be water, my friend.”

ブルースリーの有名な言葉です。

「心を空にして、形をなくせ、水のように。
もし水をカップに入れたら、水はカップの形になる。
もしボトルに水を入れたら、水はボトルの形をとる。
もしティーポットに水を入れれば、水はティーポットとなる。
そして、水は溢れ、そしてバラバラに砕けることさえある。
水になるんだ、友よ。」

心が構えるとき、
自然の流れに逆らい始める。

頭で考えると、
どんどん「本質」から離れ、
「本質」から離れれば離れるほど、
苦しみは増していく。

あるがままであれば大いなる
自然の力を使えるはず。

私たちは
自然体で、あるがままを受け入れよう。

ブルース・リーの言葉と、
仙人さん(Mr.X)の語る言葉の本質が
私にはシンクロしているように感じます。

極限まで本質を追求すると
到達する世界も近いのかと思います。

ブルース・リーからは学べませんが
仙人さん(Mr.X)から直接学べる私達は
とても幸せです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

