仙人さん伝承 Xパワー健康法

肉体・感情・精神を進化させる方法 仙人さんが教えるXパワーについての検証結果を記述

スポンサーサイト


PageTop

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) 新書 – 1996/5/1

アレン・カー (著), 阪本 章子 (翻訳)


無料で仙人さんの音声を聞いてみる



私は1日1箱以上たばこを吸わないと気が済まない

プチヘビースモーカーでした。

ですが子供から

「なんでたばこすうの?」

と言われ、いつもやめようと思っていました。

家族にも良い影響はないに決まっているし

ましてや、タバコは値段が高い!

やめたい・・・でもやめられない。

やめてもすぐにすってしまっていました。

やめられず、イライラもまして、

ストレスマックスでした。

「読むだけでやめられるわけがない」

はじめはそんな気持ちでしたが

この本を読んでから

タバコを吸いたいと思わなくなりました。

タバコをやめたいな、

でもやめれない、

そんな人は一度この本を読んでみて下さい!

きっと辞めれると思います。

それと禁煙も含めて
今より数十倍も聞くだけで
健康になっていく方法があります。

良かったら一度音声を
聞いてみて下さい。

無料で仙人さんの音声を聞いてみる
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

