仙人さん伝承 Xパワー健康法

肉体・感情・精神を進化させる方法 仙人さんが教えるXパワーについての検証結果を記述



PageTop

現代版 ブルース・リーが、現代医学に真っ向勝負

今日たまたまブルース・リーの言葉を目にして、
自分の中で仙人さんとイメージがかぶりましたので
ユーチューブで動画を作ってアップしてみました!



現代版 ブルース・リーが、現代医学に真っ向勝負
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/...

“Empty your mind, be formless, shapeless - like water. Now you put water into a cup, it becomes the cup, you put water into a bottle, it becomes the bottle, you put it in a teapot, it becomes the teapot. Now water can flow or it can crash. Be water, my friend.”

ブルースリーの有名な言葉です。

「心を空にして、形をなくせ、水のように。
もし水をカップに入れたら、水はカップの形になる。
もしボトルに水を入れたら、水はボトルの形をとる。
もしティーポットに水を入れれば、水はティーポットとなる。
そして、水は溢れ、そしてバラバラに砕けることさえある。
水になるんだ、友よ。」

心が構えるとき、
自然の流れに逆らい始める。

頭で考えると、
どんどん「本質」から離れ、
「本質」から離れれば離れるほど、
苦しみは増していく。

あるがままであれば大いなる
自然の力を使えるはず。

私たちは
自然体で、あるがままを受け入れよう。

ブルース・リーの言葉と、
仙人さん(Mr.X)の語る言葉の本質が
私にはシンクロしているように感じます。

極限まで本質を追求すると
到達する世界も近いのかと思います。

ブルース・リーからは学べませんが
仙人さん(Mr.X)から直接学べる私達は
とても幸せです。


PageTop

Xパワーは女性が聞いてもいいですか?

Xパワーは女性が聞いてもいいですか?

Xパワーは「四次元肉体進化」とサブタイトルがついているので、
ビジネスマンや、男性向けのプログラム?
とお思いの方も多いかと思いますが、

そんなことはありません。

Xパワーのコンテンツ内容は、
実に多岐に渡ります。

「子供の食べ合わせ」の講義や、
「記憶力向上法」「愛」についての話もあります。

主婦の筆者も、初めは
「四次元肉体進化??自分には関係ないものだ」と思っていましたが、

実際のプログラム内容をみてみたら、
これは是非、お子様をお持ちの方、
家庭の主婦の方にも聴いていただきたい内容だと、強く感じました。

実際に、女性の方も多く入会されていますし、
毎日のように、実践内容を報告下さる方もいらっしゃいます。

Xパワーは、家族の食事をメインに作っている人が聞くと
さらに良いと思います。

理由は、家族の協力がないと、実践できない内容も多いからです。

いくらX-Powerで、良い食べ合わせの話をしても
肝心な奥様が、まったく協力してくれなかったら
食事内容は、今までと変わりませんし、

子供の成長に良いことをやってあげたくても、
奥様が、Xパワーの内容を理解していなければ
全く実践できません。

ですので、Xパワーは、
家族の健康や食事を預かる家庭の主婦の方にも、
是非聞いていただきたい内容となっています。

Xパワーに入会された方の感想です。

「凄すぎます。もっと早く知りたかったです」

毎日を健康に過ごしたい方は、下記からお問い合わせ下さい。
https://www.improbic.net/faq/support/

PageTop

Xパワーが素晴らしいので人にすすめたいです。上手な薦め方はありますか?

Xパワーが素晴らしいので人にすすめたいです。上手な薦め方はありますか?

お客様から

「Xパワーの内容が素晴らしいので、周りの人に伝えたいのですが
無料期間の音声をCDにして渡そうとしたら、
あやしい宗教と勘違いされ拒否されてしまいました。
相手に上手に薦める方法がありましたら、教えてください」

と問い合わせがありました。

回答です。

周囲の方にお伝えしようとして下さっている件、
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

例えばですが
いきなり音声を聞かせるのではなく

Xパワーで知った知識を紹介し
相手から

「どこでその情報を知ったの?」と聞かれた時に
Xパワーのことを少しお話をする、
という形が、抵抗なく受け入れられるようです。

音声に触れてもらうのは
その後のタイミングが良いと思います。

仙人さんを知らない方に
良さを知っていただくのは時間がかかりますが
ご参考になれば幸いです。

PageTop

Xパワーって何ですか?

X-Powerでは、
仙人さんが自分の身体で実験して、患者さんと向き合い
机上の空論ゼロの世界で学んだ

『肉体の進化』を基礎から上級編まで
ステップバイステップで、分かりやすく学べるプログラムです。

仙人さんのアプローチは、

『内臓を全て綺麗に治していく』

という感じをイメージしてもらえば
理解しやすいと思います。

X-Powerを学び
先祖から受け継ぐ自然治癒能力、決断力、判断力、
勇気、本当の自分の力(パワー)を解放していきませんか。

PageTop
